ご検討から稼働までの流れ

  1. STEP 0
    資料請求およびデモンストレーションでのご検討

    デモ環境を使用したデモンストレーションを行っておりますので、お気軽にご用命ください。

    • デモンストレーションはWEBまたは訪問にて対応可能です。
    • 所要時間は1時間程度です。

    資料請求はこちら

  2. STEP 1
    データ預かり・仮設定・お見積もり
    • サンプルデータをお預かりし、仮設定を行います。
    • 仮設定環境をもとに運用可能かを確認いただき、見積もりを算出・ご提示します。
    • データをお預かりする際は、必要に応じてNDAを締結させていただきます。
  3. STEP 2
    費用対効果をご検討のうえご発注
  4. STEP 3
    要件定義
    • 詳細データ(予算作成資料・マスタデータ・レポート等)をお預かりして分析します。
    • 仮説モデルのシステム設定を行いながらプロジェクトの論点をまとめます。
  5. STEP 4
    設定・データ検証
    • 実際の予算・実績データを反映し、検証作業を行います。
  6. STEP 5
    納品・トレーニング
    • 設定内容を確認いただきながら、操作説明等のトレーニングを実施します。
  7. STEP 6
    検収
  8. STEP 7
    本稼働
    • C/F管理については運用の中での調整作業を想定しています。

導入後のサポート

サポートデスク

システムの操作等に関する質問への対応、軽微な設定変更の支援

各種マニュアル

基本的な操作についてのマニュアルをご用意

バージョンアップ(不定期)

システムの機能修正・更新が必要となった場合に実施

メール配信サービス

バージョンアップのお知らせをはじめ、製品情報のメール配信